タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

テスト最終日前日だというのに

昨日は寝るときに間違えて再起動を押してしまうわ
昼まで寝てから勉強しようと思ってたら10時にヘナ中さんからの電話に起こされるわ(その後寝たけど)
巡回中に「そうそう、初めてヘルスなるものに行ってきましたぜ。しっかり女の子をイかせてきました(きらりん」という俺がダルシムだったらヨガテレポートしたあとにドリル頭突きしてからACアダプタを鼻の穴に突き刺したら2コンのマイクから「そんな事は報告しなくていいから」って絶叫が聞こえてくるぐらいのメールをヘナ中さんから受け取った俺をもうちょっとねぎらってくれればいいと思うよ
しかもその後にしつこく吉原に誘ってくるし、知ってたけどあの人おかしいよ
他の人に聞いてみてくださいって言ったらパールさんに聞いてみるらしい、俺は悪くないぞ…
昨日バイトしんどかったのに更に疲れた…
この話の怖いところは、ネタにマジレスしないで俺が「行く行くー」とか言ったなら本気で行くはめになるという点、なんて恐ろしさだ

DQNとオバチャンが綱引きをするとこうなる
強いよ

魔法少女リリカルなのはA’s公式更新されてるー
断言してもいい、絶対見たほうがいい
やばい、まじでやばい、ただでさえアツすぎた戦闘が、今回は敵が「武器や徒手での接触から直接魔力を打ち込むことを主とし」って、それやばいよ、ディアッカ打ちの時点でアツすぎるのに、それVS近接だよ、アツすぎるよ
そもそもフェイトとなのはの超連携全力ディアッカ打ちとか想像するだけでヤバイ、鼻血吹くぞ
レイジングハートが「彼女」だったりアルフが子犬になってたりヒゲキャラが出てきたり俺の誕生日に東京で直前イベントやってたりともう
秋も俺は幸せそうです