タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

わかってない、わかってないよ

和服はうなじが良いんじゃなくて、和服が良いんです、そりゃ着る側も黒髪だったりと要求したい事はあっても、うなじではない、鎖骨とかでもない、和服

テストおわたー
やるめも
・夏オフの用意
何か持っていくものとかお使いとか色々とある人はお早めに
・夏休みの予定
何回かぐらいは集まって遊んだりしたいので、これも早めに日程決めちゃいたい
・色々と長文
オフ前には一回ぐらい語りモードいっときたい、いつも色々と書こうと思ってはやめるので
・ROレベル上げ/積みゲーDVD崩し
上記が煮詰まったあたりで

8/1-4,6,7,16-24,30-
が今のところ空いてる、早く決めないとバイト入っちゃう可能性があるので、早め早めで

東風荘
ボロ勝ち1位2連続で、今日のツキは最高すぎるぜーと思ってたらそれから3連敗、やはりレート1330前後をうろつく、それが実力なのか…

SPYBOTICS
数日前に紹介したマス目ゲー、結局最後までやってしまった
バランスが絶妙、金をつぎ込めば勝てるわけじゃないあたりが良い
終戦を頭悪い戦法で1時間以上かけてクリア…アホだ…
かなり難しかった、でも工夫して勝てた時は嬉しい
時間かかるけどオススメ、ストーリーは意味がわからん、飛ばしてた

『荒川 アンダー ザ ブリッジ』1巻 中村光
ヤンガン連載で気に入ったので購入、これ超良いよ
基本ギャグ、うすた臭が結構するけども狙ってるとかパクってるとかじゃなくて、雰囲気が
ところどころに入るギャグとは別ベクトルのシーンがまた何とも言えない良い味を出してて好き
1回読んでみたら気に入る人が居るはず

シャニハにて夏コミ新刊『隣の夏へ Summertime jumper』の立ち読み版
花穂話、殴りあうやつじゃないよ
花穂のまだ救えるところは、自分の頭の悪さを自覚してる辺り
四葉とかやばい、ありゃたとえ口で認めても本心は名探偵だぜ