タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

響鬼の最終フォームは輝だったらいいなぁ

種デス
ザフト兵を軽く殺してるな…
ユウナ捕縛までは良かったとして、その後は即座に回線を開いて「後はこっちでやるから停戦汁」って呼びかけなきゃまずいだろ、何普通に殺しあってんの
AAは今オーブにいるのか、暁をドッグごと持ってきたのか

マジレン
マジマザーはホント素晴らしいな
マジパンチ&マッチョコンボを妄想してたら普通に出てきてビックリした
今回のロボはちょっとかっこよかった

響鬼
マリンバverきたぁぁぁぁぁと思ったら後半は違うとかズコーってなるわ
子供達に混じって遊ぶ安達母に違和感なさすぎ
赤面モッチーやっばい、やばい、やっばい
留守番あきらなむい、それがローテなのかもしれないがなむすぎる
頭の変身を解かないで剥がせばよかったんじゃないかな
裁鬼さんも専門じゃない打で戦闘…大変だなぁ…、それでも日陰者、絶望した!
白と黒の存在が割れてるのは確定、来週に説明があるといいなぁ
ヒビキさんの水泳シーン、あれも全部本人らしい、ターンとかやべぇよかっこよすぎ
CMでやってたゲームほっし
河童の逃げ方が可愛かった
GRみたいに編集したらすごいかっこよさそう

ゾイジェネ
クセぇー!こいつはネタ臭がプンプンするぜぇー!ていうかネタしかない
こないだまでのマジメ路線はちびっ子に不人気だったからネタに走るのか、ただたんに脚本がアレだったのか
プラネテスの忍者と同じ末路
こやまきみこは目立つ
アカンがラカンの娘だったら拍手

マガジン
動画出回ってるとか高音お姉様なむすぎる
レイヴも終わって、たぶんKYOがあと10話、奪還屋が20話程度で終わる予想
ウミショーは3巻ぐらい
他は終わりそうにない、RHZは微妙…というか作者大丈夫か
久米田先生には日のあたらないジャガーポジションで細く長く続けていってほしい
涼風が来週泥を啜ってたら絶賛するのになぁ

デスクトップとか整理して超すっきり

GROOVER
グリ3体験版、俺はCDで貰ったのに製品届く前にやりそうにないや…
それよりもスターリンク通販特典の『早苗のDEAD or ALIVE』の試聴が開始されてるので要チェック
おもしろすぎるというか真剣に考えるとせつなすぎるというか文字通りなむすぎる、題名が物語りすぎ

ハラヒロミ
ルナマリみて更新、でも日記のほうがおもしろい