タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

今日は合計100mも移動してない

シャニハにて

システリック深海 『episode11 深海のネクローシス/phase16 泡影』
きたよきたよきたよきたよ

仮面ライダー響鬼 明日への指針』稲本おさむ(原作・石ノ森章太郎
ソノラマ文庫のやつ、製作チーム全面協力とか、なら買うしかないじゃないかぁ!
バレンタインエピソードキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もっちーもっちー!もぁーっ!もぁーっ!
今回のベスト台詞は「一緒に城南行こう…じゃ、答えにならない?」
もっちーやばい、明日夢の朴念仁ぶりもやばい
ノベライズとしては、戦闘シーンの激しさは負けちゃうんだけど、ドラマシーンとかは良かったと思う、1話とか結構わかりにくかったし
あと片手音撃の挿絵がデラカッコヨス
猛士関連もよかたよ、吉野の話とか屋久島に行ってた理由とか
城北と城南のあたりは、吹奏楽者が読んでも色々と考えさせられると思う
あともっちーがやばい
買って損無し

curve ball
昔身内ではやったゲーム、デラナツカシス
サービスエース決めるのが楽しい
レベル8突破は無理だな…
ゲームオーバーになると止まるので更新か巻き戻し

甲子園出場校で聖ウルスラを見て、ネギまのこと考えたやつ挙手

男達の沈黙
本放送再開記念
音子がおもしろすぎてヤバス

フルメタTSR
メカ戦闘、対人戦闘、話のアツさ、イカレ度、どれも凄すぎ
特に対人、あの流麗さがもう、アツすぎる
クオリティMAX、依然崩れず

トリブラ
空中戦ごと無かった事になっちゃった…あのシーンが大事なとこだと思うんだけどなぁ
次は帝国、街の綺麗さとかに期待