タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

バトンとかは明日

学校の催しで松下電器神戸工場に見学に行ってきた、超良かった
国内のレッツノートは全部ここで出来てるんだよ、すごいよ
生基盤に超高速で色々打ち込まれて部品が乗せられて半田付けされての機械作業と、組み立ての手作業まで全部が同じフロアに、色々凄かった
基盤が出来るところなんて初めて見たし、部品が詰まったリールやらコンベア方式じゃない作業方式とかチェック体制とか、面白かった
ディスカッションで色んな話も聞けたし、超有意義だった
うちの大学・学部に来て一番良かったことかも

宝塚のおもちゃ屋が超セールしてた
ゲームとかも新品30%オフ、通常50%オフ、一部は70%オフとかしてた
でも欲しいものはないかなぁ…とか思ってたんだけど
おもちゃも全部50%オフだったんだよ!
つまり………「マージフォン」も「音角」も「ディスクアニマル」も全部半額なんだよ!やべぇ!マジで欲しい!
音角はちょっと迷うところだけど、マージフォンは素で買うと思う、だって喋るんだぜ
ゲームとかTCGとか買う予定のある人は行ってみるか連絡してくれれば値段見てくるよ
あと剣神ドラゴンクエストが900円で売ってた

グリーングリーン3届いた
とりあえず初回特典の「鐘ノ音ロックンロール」を読む
ロックンロールだった

シャニハにて

システリック深海『episode11 深海のネクローシス/phase17 蠢動臨死』
ネクロ完結!
読んでないやつは何も考えずに今すぐ中古屋でPS「シスタープリンセス」を買いに行って一通りプレイするかレンタルビデオ屋でアニメを借りてきて一通り見たあとにシャニハのシスプリキャラ紹介を読んでからシス深海を最初からじっくり読みなさい
そうすると終わった頃に最終章が始まってすごく幸せになれます
なりなさい

保健所にてドラマのつくりかた5

ぺとぺとさん
昔だったらおねーちゃ、今ならぺと子
座敷童子イカ

かみちゅ
このどんな展開でも納得できる雰囲気がすごいなぁ
正式OPも良い