タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ケン

その後、新宿で荷物取ってひろが離脱
氷葉さんと立川へ
集合時間まで少しあったのでネカフェ
自遊空間
立川北口店にて2時間ほど待機
氷葉さん「持ってないイラストの1DAYチケットください」
そいつぁ難しい注文だ・・・!((c)パールさんレポ)
割と快適だった
その日のオフレポを書こうとするも、めどかったので諦める
ROでスキルリセットしようと思い、ジュノーへ
催眠術師居た → 話しかける → 重量0にすればいいのか → カプラに全部預ける → 赤石2個だけ残す → 最後のグラフィティ → よーしじゃあリセットするぞ → 装備品はずしてなかった → はずした → ネカフェ出る時間になりました
なにそれ

立川駅で弥撒さんと京さんと合流、八重/弥撒宅に向かう
途中、山中さんよりメール「タイプムーンの新作を頼むっ。」
MAX意味がわからない、知らない、メダパニか何かか
(注:今回TYPE-MOONは新作に関するチラシ・デモの配布すらしてません)
もちろんのごとく放置しました、俺は謝らないぞっ

部屋で少し(だいぶ)ゆっくりしてから駅のほうへ
八重さん(スーツver、かこいい)と合流してからマクド
氷葉さんがマクドの階段でこける、コンタクトがやぶける
ドーピングコンソメスープだ!
飲み物を飲んでいると、誰かしらキンチョールの危険があるというミラク

次に居酒屋へ
いつものごとくジンジャーを飲む
噂のクオリティ高いイクラ軍艦巻きキタァァァァァァァァァァ
あふれてるよ!皿にわっさーってなってるよ!掬う用のスプーンまで付いてるよ!
考えたやつ偉い
他の料理もクオリティ高くてスゴス、アナゴとかこれしか出てこないよ
隣の席の外人がやたら面白かった
またーりと飲んだり食べたりして終了

八重さん弥撒さんがミスドに買出しへ、残りは家に戻る
辿り着く直前に雨が降り始める、漏れる折りたたみ傘(冬レポ参照)を2本持ってたので使用
戻った時点で雨は本降りへ
八重/弥撒組が傘1本しか持ってなかったので、京さんが自分のやつ+俺の漏る傘を持って迎えに出撃
したと思ったらすぐに戻ってくる
京さん「タドさんの傘開いたら中が折れてた」
緊急時はネ神光臨しなくていいから!
もう1本の漏る傘を持って再出撃
合流して無事帰ってくる、雷の鳴り響く中おつかれさまでした…