タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

バルログ

しばらくして檸檬さんが合流、その瞬間みんなの心はひとつになった
「山中さんとソックリだぁーーーーーーーーーー!!!!」
俺もどちらかと言うと服とか細さとか似てるけど、山中師匠との酷似ぶりに比べれば些細すぎる
珍しく喫煙組が増えて京さんが喜ぶ
トリルー夫妻(注:通称)待ちの間、お腹が減ったので意を決して売店
コミュケセットの紙を指差しながら「すいません、コミュケセット1つ」
店員「あ、はい、これですね、120円になります」
店員の手にはバームクーヘンが…
意味わかんねーーーーーーーーーーーーーーーー!
なんかもう聞きなおすガッツが残ってなかったので素直に120円でバームクーヘン(偽コミュケセット説が有力)を買いました
コミュケセットをもふもふ食う、食いきれなくて他の人にも食べてもらう
トイレ行ったら閉まってて帰ってきた時にはトリルー夫妻が合流、そして移動
10時半ぐらいに待たずに入場、解散
この日の買い物は1件だけだったので即終了、コス広場へ
なんとなくこの時からイヌミミ装着
コス広場1週、気合入ったジョジョコスパティーンが居たのでパールさんに報告
コス広場前で八重さん発見、固定予定だったので荷物を置かせてもらう
ありくいがねこねこ列に並んでたらしいので、嫌がらせをするためにイヌミミ着けたまま企業へ
ねこねこ列を最後尾まで探すも見つからず、結局入れ違いでした_no
広場前に戻るとプリコス京さんキター、ムナコス弥撒さんキター、パトレイバーの何かコスのトリさんキター、みんな暑そうでした
トリさんが何人もの人に声をかけられる、すげぇ…顔が広い…
パールさん合流
トリルー夫妻離脱、プリムナ組が広場に突撃、観賞組としてパールさんと突撃
ジョジョコスを探すも見つからNEEEEEEEEET
他にもクオリティ高いのを見つけるも、ジョジョ見つからなくてカナシス
テュールさんと合流、せっかくだからプリムナ+1の写真を3種類撮る
いったん広場前で休憩
八重さんがベースキャンプでもくもくとお絵かき中