タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ザンギエフ

休憩後、最後にもう一度探そうと一人でコス広場へ
中に入った瞬間、檸檬さんを発見、ベースキャンプに誘導
そしてダメモトでジョジョ探し始めたら居たーーーーーーーー!
さっそくパールさんに電話…って番号聞いてねぇ!
ベースキャンプにとんぼ返り、檸檬さんパールさんと共にジョジョコス集団のところへ
クオリティたけぇぇぇぇぇぇ、ええもん見れた…
堪能してからキャンプに帰還、あとは集合待ちモードに

コス総括

ダントツでジョジョが凄かった
承太郎、スタープラチナ徐倫の3人組
スタープラチナは被り物だけど間接はよく動くし、本物みたいにでかいし凄かった
全員ポーズうますぎ
徐倫が服、髪、スタイル、星型のアザ、ポーズ、なんか全部凄すぎて感動
テレビカメラの取材まで受けてた

めそ
大人気、行く先々で「メソだ!」「メソが居た!」「メソさーん!写真撮らせてー!」とひっぱりだこ
しかも中の人は好青年

リューク&L
特にリュークのクオリティタカス、被り物じゃなくてちゃんとしたコス
座ったときの目つきが超良かった

カールのおじさん
カール抱えてるのにわろた

トリブラコス
たくさん居て満足

響鬼
カッコヨス、リポD持っててわろた

ガチャピンムック
本物?って誰かが言ってたぐらい似てた

一部携帯が繋がらずに多少手間取るも、なんとか全員合流できて出発
東京の電車は十両からしょうがないよね
新宿で荷物とって上野へ、氷葉さんとひろと合流
今回も宿のNEW伊豆ホテルへ、チェックイン
部屋割りは
ライツ/テュール(別枠で前々日ぐらいから泊まってた)
弥撒/氷葉/ルー
京/八重/トリ
俺/山中/ひろ
の4部屋、だがしかしこの通りにならなかった事は全員が以下略
泊まらない組も交えてしばし休憩

お土産配布イベントがあると聞いて、京さんの部屋へ
まずは男性陣だけが全員集合、あまりの修学旅行っぽさはパールさんが入ってきた時の「男くさっ!」に凝縮されてると思う、これはひどい
全員が一部屋に集合する、13人スゴス
ルーさんにライジンオーDVD-BOXを貸す、お礼にサクラ大戦5のパスネットを貰った
マージフォン(持って行った)を鳴らしたりして遊ぶ
お土産配布開始
京さんより栗鹿ノ子配布
ライツさんよりマル秘の饅頭が配布
テュールさんより白い恋人が配布
そして次第にお土産はネタになっていく…!