タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ガイル

ナンジャの閉館時間になったので出発
隣の霊ヤバスな公園を横目に駅へ
池袋駅にてパールさんが離脱、お疲れ様でした

この付近から俺のバスの時間ヤバスという事が発覚
ルーさんも終バスが無い事実発覚、ギガヤバス
氷葉さんが居眠りで電車からホームに転倒、テラヤバス
上野に荷物を取りに戻った時点で時間オメガヤバス、駅を爆走
この時点で八重さんとトリさん以外の人とはお別れ、ドタバタしてて申し訳ありませんでした
トリさんが携帯で最短乗り継ぎを検索してくださったり、八重さんが新宿駅から集合場所まで先導して爆走してくださったお陰で、集合時間の10分過ぎ(発車時間の10分前)に到着、なんとか最悪の事態は回避できた…

 と 思 い き や

先に集合場所に着いてるはずのひろがいねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
この時点で電源が切れてた携帯を、同じく電池が切れてるはずの臨時充電器を突っ込んでなんとか蘇生させる
電話が繋がって発車時間までになんとか二人とも乗車
携帯が蘇生できなかったら本気でやばかった……

爆走で体力がマイナスに突入してたので即睡眠
あとから考えるとラジオを聞くために持ってきてもらってたけど、あれはムリス、しょうがない

15日

やっぱり早めに大阪到着
詰め替えるのもめどかったのでカバン2個+ハカロワ布袋で帰る
乗り換えがめどかったので宝塚線に乗る
電車の中でカバンを開けたら、栗鹿ノ子が目にはいる
(あれ、俺これ朝飯として食べたよなぁ?もしかして他の人のを間違えて持って帰ったか、やべぇ、誰のだろう、同室のひろ?山中さん?ひろだったらすぐに渡せるけど、山中さんのだったらどうしよう………………………あ、食おうと思ってやっぱりやめたんだった、俺のじゃん)
疲れた

帰宅後
数ヶ月ほどカバンにつけてたようかんマンは、再び置物にジョブチェンジ
ホリィさんに「ようかんマンはそろそろ引退させるべきだよ」って言われた感じ、ニュアンスとしては

というわけで全日程終了