タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

フェイロン

帰りの電車の中
テュール「クマさんはレポに出演できたから、これで全員出演じゃね?」(意訳)
他の人「いや、ライトニアさんとかゆうさんとか…」
テュール「えええええええええええーーーーーーーーーー!」(注:絶叫)
「しー!」「しー!」「しー!」「しー!」「しー!」
満員電車の中で絶叫しないでください……恥ずかしすぎる…
どこのマンガキャラですか

上野で氷葉さんと合流、地下鉄で田原町
田原町に着いた時点で北海道組の時間がヤバス
もんじゃ屋さんに到着
入り口付近で氷葉さんが熱中症による過呼吸で倒れる
態勢が整う前に北海道組はタイムアップ、帰還することになる
ちょうどパールさんが着く時間だったので三人で田原町
ライツさんテュールさんが帰宅、お疲れ様でした
北海道組が帰った次ぐらいの電車でパールさんが到着、惜しい
もんじゃ屋に帰還、その時には態勢が整っていて注文が始まってた

パール/氷葉/ひろ/俺、と京/八重/弥撒/トリ/ルーという年齢層真っ二つの配置
こちらの机はパールさん以外がもんじゃ初体験、どうなることかと思いきや
パールさんのジョブ『もんじゃ奉行』(鍋奉行の親戚)キターーーーーーーーーーーー
そのマスターぶりは『匠』(たくみ)と呼ばれるほど
思わず八重さんがその技をトレースしてた
もんじゃおいしかったです
年上机がコゲで煎餅を製作、匠がトレース失敗してた
トリルー夫妻の「あーん」を2回ほど見逃す、1回ほど視界の端に捕らえる
結局直視するチャンスには恵まれず、ちくしょう
カキ氷祭りに突入、予想通りネタ頻発、氷ヤバス
パールさんとひろと3人でカキ氷を「L」風に食べるも、隣の机からは誰も気づいてくれなかった
ひろがパールさんに抱きつかれて超うろたえてた、オメガワロス

ひろが超いじられてから離脱、一行は池袋へ
まずはRBOの追加ディスク希望者が居たのでとらのあな
俺もひぐらし等を購入

その後ナンジャタウン
ヘナ中さん誕生の地、レストランに行く
店員さんの衣装と働きっぷりに萌えた、メイドの7倍は良かった
着いた時点で食べ物はラストオーダー、飲み物を頼む
トマジューでシンクロニシティとか起こしてたら、八重さんがナチュラルにジャンボフロートキターーーーーーーーーーー
しかし、八重さんは既に一人で完飲経験あり、これは楽勝か?と思いきや
店員「夏休み中ということで、普段は1.5リットルのところが1.7リットルになっています」
店員わかってすぎーーーーーーー!!!
あとはままーりと駄弁る