タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

スタローンに土下座

火曜日のアクセスが跳ね上がってた
日記のほうに直接どっかから貼られてねぇ?ガクガク、情報求む

友達から液晶モニターもらってきたー
つけてみたー
もうトラブルは勘弁してください

環境
マザボ Shuttle製AV41 格安で超しょぼい
CPU Pen4 1.7Gぐらい
グラボ GeForce4Ti4800SE 128M
CRTモニター 起動時に異音、画面揺れと変色するも使えないことはない
液晶モニター DVI端子のみ

現状
CRTモニターだけ繋いだときは見にくいけど動作に問題は無い
両方もしくは液晶だけ繋いだとき、急に画面が乱れる(写る場所がバラバラになったり帯状に流れていったりする)、しばらくするとCRTはそのままの状態で動かなくなる、液晶はNO SIGNALに
その時、OS自体も止まっているらしく、キーボード操作で終了もしくは再起動することもできなくなる、音楽も止まる
両方の時に画面が乱れると、同じような乱れ方をする(CRTで上から下に画面が流れてる場所が液晶だと下から上になったりしていた)
止まるタイミングは不明、起動中に止まることもあれば、起動が終わってからのときもある

グラボの掃除とドライバ更新はした

ライトニアさんの相方さんから相性が悪いに1票
モニターくれた友達がCMOSのクリアーって言ってたんで次に気力が出たときにやってみるかもしれない

いろんな人の意見求む

バカせつなくんモエス

トリブラ
エステルさんの髪赤すぎねぇ?

かみちゅ
弟モエス

種デス
素で撮り忘れてた、誰か助けて

マジレン
助けすぎウルザード
マジレンは意外に泣きそうになる話が多い

響鬼
開店準備のシーンとか大好き、あの洗練された日常が
あきらさんって呼んでたっけ?変わった?
あきらが他人行儀すぎ、照れ隠しか素なのか、たぶん素だな

ゾイジェネ
放置でいいんじゃね
あのカラーリングいいね

戦利品は消化したら随時書いていきます
めどいからリンク貼らないこと多し、大体出発前のリスト見たらわかる

TYPE-MOONのNECOARCセット
頭ワルス、サムラーイ
Tシャツは普通に着ちゃうぜ

狂ふ。
これは結構遊べそうだぞ、解も買ったからトランプとして使えるし
大人数で人狼やりたいなぁ…
難点を言えば、ひぐらしやってる率が少ないからカードリスト無いとつらいってことか
カードの絵柄も良いのが多かった

1,1,9,9(順不同)を四則演算で10にするのに感動した、10分考えて無理だった