タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

四葉カ

エミさん・ありあも・ありくいと4人で遊んだ
とりあえずエミさんにコミケおつかい分を渡してミッションコンプリート

狂ふ。実戦投入
とりあえず罪語り編(CLUE)で遊ぶ
犯人をその場に居ない人間、現場と凶器をネタで構成
重松体内で死ぬとか辛すぎる
メモ禁止にしたので混乱してくると意味がわかんなくなってくる
3種類が限界、被害者を足して4種類にしたら無理すぎた
えらい楽しかった、4人はちょうど良かったかもしらん
次に嘘偽り編
4人だと確定が早い…嘘に素で騙された
CLUEのほうがエキサイトした
首括り編(人狼)は無理

「ダメダメお兄ちゃん達の挽歌」を久しぶりに投入
もう3年も前になるのか…いまだに楽しく遊べる良カードゲームです
マイシスは千影・亞里亞四葉鈴凛でプレイ、誰が誰かはわかれ
今回はダイスの振れ幅が激しくておもしろかった
花穂の上に豚の人形を1個置いて、「花穂、豚になっちゃったぁ」
2個置いて、「花穂、倍に太っちゃったぁ」
3個置いて、「花穂、3倍に太っちゃったぁ」
あまりの豚っぷりに誰も争奪しない
花穂が豚なのか、豚の名前が花穂なのかよくわからなくなった

ゲームが終わったあと、ありくいが豚のケツにハリガネを突っ込んで遊びはじめる
あまりの残虐非道さに、あだ名が「竜崎先輩」になる
そのあと竜崎先輩は2体の豚をハリガネで繋げたり、ハリガネを持って振り回したりとやりたい放題
「竜崎先輩やめて!」「耐え難い」との声がそこかしこからあがる、腹筋が死ぬかと思った

風車に花
システリック深海オフセット版製作決定キターーーーーーーーーーーーーーーーーー
 待 っ て ま し た
とりあえず布教用に余分に買うからそれまでにシスプリやるか見るかしときなさい

最近のオトチン魔法少女bamboo DESTINYの前の小芝居がおもしろすぎる

京さんにコモドカプラやったときの動画をもらう
うはwwwwwwwwwwwはずかしすぎwwwwwwwww
やってた時より数段はずい、しかも動画だともう、やばい
最近の携帯はすごいなぁ、高画質で10分弱も

コスプレ広場で10人以上の月宮あゆが集団でうぐぅうぐぅ言ってたら超異様じゃね?すっげぇ見たい