タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

うは、忘れすぎ

響鬼
あきらかわえええええええええええええ、もっちー超かわええええええええええええええ、ザンキさんMAXかわええええええええええええええええええ
ザンキさんやばすぎる
もっちーが隣に居るのに鬼の話をしだす明日夢きゅん
あきらが良い感じに崩れてきた

ゾイジェネ
ラカンラカン
「昔話をしよう…実は、ジェネレーターを修理したことがあってね」
「な、なんだってー!」
ラカン死刑

グリ3、葉月ルート途中
当然のごとく笑いまくり、三バカの頭が良すぎてやばい
2のキャラもちゃんと絡ませるの好きだなぁ
一番星……なんかすごい既視感があるのは気のせいじゃない
自分が優柔不断なくせに、祐介の優柔不断さはヤメロヨー!と思います、ごめんなさい
BGMも旧作・新作両方良いし、そのへんは問題ないんだけども
今回もシナリオの整合性が…ヤバス…(今公開されてるパッチはあてた)
昼に登場してたのに夕方に「朝からずっと寝てた」とかはまだいいとしても
双葉と別れた描写がまったくなかったのに、いつの間にか別れた事になってたりしたのはさすがにダメすぎると思った
ありゃシナリオがわかりにくいとかいうレベルじゃなくて、絶対に別れるイベントが飛ばされてるはず
今回は選択肢しか無いし、デバッグの時に気づけよ…と

知らないという事は恐ろしいことです
全国民がよく噴かなかったと褒めた

上のブログの欲しいものリストに「よつばと」4巻を見つけて、もう出てんの!?ってクリックしたらAmazonに「近日発売」って書いてあったときの俺のせつなさを理解してくれればいいと思うよ
近 日 っ て い つ だ よ

8/27だそうです

栗鹿ノ子たべました、おいしかったです、甘かったです