タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

コン

やっぱり早めに新宿到着
今回はあんまり寝れなかった…バス狭いし

とりあえずアキバに直行して、朝すぎて頭に来たのでネカフェ
さぁカイジの続き読むぜーと思ったら、続きの巻が途切れてるとかUZEEEEEEEEEEE
あまりに切なかったので、何故かラブひなを読むことにする
うわ懐かしすぎる…今読んだほうがおもしろいかもしれない
なるはツンデレじゃないなぁ…素直じゃない系?
昔はキツネさんが好きだったんだっけ…なるorはるかさんかなぁ今は
瀬田さんかっけぇなぁ、でもネギまのデスメガネのほうが好き
半端なところまで読んだので、続きをよみてぇ

ネカフェを出てメイリ
開店10分前に行ったら誰も居なかったので、5分前までその辺うろついて戻ってきたら行列できてた罠

表参道へ
開場まで時間があったのでその辺を散策
オサレすぎてやばい、MAXオサレ
オサレってしか感想しか出ない

そして暴れ祭り本番(別述)

終了後、へとへとになりながら立川へ
モスにて八重さん弥撒さんパールさんと合流
ひろがコーンこぼす、ヒロス、なんかこっちまで連鎖で落とすし
パールさんは今回ずっとDCSに反応しまくってた
メガネが曲がった

八重/弥撒宅に到着、今回もお世話になりました
きなこ餅が割れてた上にアタリが見えるミラク
コーララムネと落花生をものすごい勢いで食うひろ、しかも食い散らかす
そして消費速度が遅いチーズピーナッツ
氷葉さんからの暑中見舞いをもらう
パールさんにグリグリシリーズとぎゃなびーを布教
PCのほうに保健所2作を布教
RBOの追加パッチ分やら東方やらを見せてもらう、すげぇ
八重さんにCraftMのBOUND PLUSをやらせてもらったところ大ハマリ、これ超良ゲーだよ、すげぇおもしろい
とりあえず家に帰ってから15まではいけました>八重さん
ひろがみんなにいじられまくりんぐで楽しかったです、いいぞもっとやれ
ひろとパールさんが隣の部屋で就寝、就寝と見せかけて起きたり寝たりを繰り返す
八重さんに理工系の話を色々としてもらう、実験とレポートKOEEEEEEEEE
限界はまだだったけど、さすがに寝とかないといつか死ぬと思ったので就寝