タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ドーピング

blast!見に行くために、しーまんと梅田へ

あらうま堂にて昼食、やっぱラーメンうめぇ

みんなこいつをみてくれ…
本町からね、ガソリンスタンドで曲がろうと思って南に歩いてたわけだよ
気づいたら四ツ橋に着いてました
なんであんな大きなスタンドを見逃すんだ、ありえねー

blast!
すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇえぇええぇえぇぇ
DVDで1回見たとはいえ、スゴさがヤバすぎる、ありえない、ありえない
なんであんなに走ったりしながら楽器吹けんの?とかその動きおかしいですよねっていうのがもう
特にスネアの人のヤバさが、信じられないぐらい
一応打楽器をかじった身としては、そのへんのスネアのスーパー動画とか見ても、そこまで驚かないわけじゃないですか
地球人とナメック星人ぐらい格が違う
どういう原理で出来るのかがよくわからん、ただ一つわかるのは、凄すぎるということ
全体的にみても、舞台で見るエンターテイメントとしてこれ以上のものが有り得るのかという素晴らしすぎさ
曲が完璧で素晴らしいのは当たり前、大前提、その上から動き・パフォーマンスがこれでもかと構成されてもう
A席で3階だったんだけど、ちょっと遠かったのと背景2階の打楽器が隠れちゃってたのが残念だった、あと高くて怖かった
休憩時間のロビーパフォーマンス(この日は地獄のメリーゴーランドpart3)は場所取りを失敗して楽器付近しか見えず…ちょっともったいない
打楽器組の挨拶のとき、黒人の人が「ワタシハビョウキデス!」って言ったのに爆笑しまくった
Tシャツ購入した、L買ったけど普通に着れる大きさだった
年1回ぐらいなら絶対見に来たい、でも来年はたぶん来ないと思うんだ…
なぜならblast2が来年やってくるから
 絶 対 行 く
しかも木管をひっさげてだよ、ジャズて、ちょ、おま、GOD JOB
大好きです、blast!

バスまでの時間が暇すぎて頭に来たのでネカフェ
しーまんが途中で離脱、俺は結局3時間居座る
だってッ………カイジがおもしろすぎる……!!!
反則だろッ…こんなもんッ……!
エスポワール脱出からくじ引きで負けるところまで読んだ、カイジオモシロス

ひろと合流してバスで上京