タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

お前はもう新ガイル

アインナッシュはガイルとは関係無い

よつばと4巻
なんかすごい好き、特にハマった表情が多かった
ふーかたまんねー、久しぶりにこれはきた
とーちゃんのスーツ姿が素で好きすぎる
バト始める直前のとーちゃんの表情がたまらん
飯ネタでボケる時の定番が一つ増えたな、ヨジデー
ブレーカー落ちた時のコマ、AAにならんかな
ポニテあさぎさん良いなぁ、ポニテがいいのかギャップがいいのか

ローゼン
水銀橙もカッコいいけど、真紅にはかなわねぇ、みんなわかってねぇ
BGMの使いどころがピッタシすぎ

マジレンジャー
青春ぶりがたまらん
良い話がおおくて困る
予告見る限り、俺来週泣くって、絶対泣かしにかかってくるって

響鬼
明日夢きゅんは、最初から何かがダメなわけじゃない、でも成長していくんだってのがカッコイイ
エイキさん素敵
なんか悪そうなの出そうだなぁ…がんばれもっちー明日夢を支えるんだ

ゾイジェネ
うは、村なむすぎ
ザイリンが私怨だったらおもしろいのに

ネギま
この試合だけ会話が流されない
エヴァやばいなぁ…幸せ大好きっ子の俺だけども、このエヴァは憎めん

ぺとぺとさん
寝落ちした

眠いのでアリソンがツンデレかの話はまた今度だ