タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

クワッ

昨日、ビシバシの前にもりおさんがビーマニをやってた時のこと
曲選択→始まらない→「電源を再投入してください」
この時点で意味がわからない、投入ってどうするんだ
店員呼んでリセット
画面にBIOS?画面が表示される
これでWindowsとか起動したりしたら笑える………とか思ってたらマジでWindowsXPのようこそ画面キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
死ぬほど笑った、ありえない笑った
コマンドプロンプトが起動して自動でファイルチェックとかやってる間、ひたすらおもしろかった
ちぃ、覚えた、ビーマニWindowsで動いてる

昼に起床
起き抜けにDJラオウとかニートの歌がかかるカオス
「あ」まで食いに行ってから帰還、スパボン3大会
COMレベルを4にしたのに頭悪すぎておもしろかった

もりおさん帰宅
ドラゴンズマジック(SFCのあらゆる意味でヤバイゲー)とかマリオとかやる
いぐ帰宅ついでにロッテリア(の羊)で食う

帰ってきて日記を書く
書いてる途中でいつも使ってるカバンが見当たらないことに気づく
確実に所持してたのが一昨日カラオケした時…気づくの遅いよ
家中探しまくりんぐ、無い
カラオケ屋に電話、無い
メッセでしーまんに聞く、「「あ」にあるんじゃね?」
「あ」に電話、ビンゴキターーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一昨日の夕方からラーメン工房「あ」に一番大切なカバンを忘れてたみたいです
うはwwwww俺頭悪すぎwwwwwwwまる二日以上気づかないとかアリエナスwwwwwwwwwwww
しかも今日の昼も「あ」で食ったっちゅーねん、気づけよ

決して走らず急いで取りに行った、徒歩で
帰り道、(メインのほうにはノド飴以外入れてなかったよなぁ…)と思いながら開ける
”嘘だッ”下敷き入ってたーーーーーー…………
俺が店員ならひとしきり爆笑したあと見なかった事にするね、あと日記のネタ

ほーんとに頭おかしいですよ、おーん