タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

赤くないほうのセイバー

黒色彗星帝国
Turning FateをThe end for beginningから新刊まで一気読み
俺ほんとこのシリーズ大好き、セイバールート後の話としてこれ以上のものは考えらんねぇ
なんか全員ねー、とてつもなくカッコイイ
特にイリヤの在り方とかがもう…
The end for beginningの部分がWEB公開されてるので、Fateやった民草は全員読むべきだと思うよ

やふぶりのほうに、ばうんどの自作ステージ追加
1面を適当に作ったら、1ブロック分も調整してないにも関わらず絶妙すぎるバランスの激ムズステージになってしまい、自力でクリアするのに40分ぐらいかかる
その後、半端なステージを作ったり凝ったステージとか作ってたら2時間ぐらい過ぎていたという罠
exのほうは5面が見にくくなってるだけです