タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

髪きりました

歌丸師匠がアニメに?――「落語天女おゆい」製作発表会には声優から落語の重鎮まで登場
桂歌丸(声/桂歌丸

響鬼映画のブログがすごいことに
ぁー…
またこれがアンチが騒いでるだけっていうならいいんだけども、そう言いたくなる気持ちもわかるわな…ってのがなぁ
映画は俺は良かったと思うけどねぇ、あの渋すぎる響鬼剣がいきなりメカになったのはさすがにアレだったけど
30話のほうは…そこまで言わなくてもとは思う、たしかに前までとどっちが良い?って聞かれたら即答するけども
あと何週か見ない事にはなぁ…

男達の沈黙
OPで任意ラヂヲネタが…こうやって忘れ去られてないってのは良いね、嬉しい
最近の吹き出す音子が大好きです
そして急に始まる小芝居…何してんだこいつら、あたまわりぃ(超褒め言葉)
これで任意10回みたく復活したら、俺泣くよ

グリーングリーン
花月ルート終了、ネタバレもあるよ
ザ・進歩しない男、祐介
成長してないわけじゃないっつーか、イベントごとに成長するのに、イベントごとに初期値に戻るあたりがもう、お前はトルネコ
双葉のあたしの時も云々の話も、そんな抽象的な話じゃなくて、具体的にそのまま同じ間違いしてるしな
花月の設定は別にダメじゃないと思うなぁ、グリグリだし
1〜2ときて、今さらそういう系のやつにつっこんでも
シナリオとしては前後の繋がりやら途中の話でびみょいところはあった
あれが消えて、はい良かったねじゃなくて、それに付随する問題とかもちゃんと出してきたのがよかった
曲のモーニング、なんかゆったりと聴ける、好き
YURIA姐さんのグリグリ関連で唯一アップテンポじゃない曲らしいけど…これ静かなだけでBPMは全然遅くないという罠
キレてごわごわ言う花月が可愛かった