タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

たとえ10人規模でも気にする小心者

昨日どっかから張られた…?
さるさる日記アクセス解析機能を…とか言うなら、他のツールを使えという話になるか
でもだめ…俺はさるさるから離れられない…
めどいというよりは、こんだけ長い間使ってきたら愛着が沸くわな
htmlで一括ログ保存とか出来たら嬉しいんだけどなぁ
日記のバックアップって、どうやるの? に爆笑した
うん…その通りだよね…
一応俺はココ使ってログとってます、たまに
それにしても、表のほうでブックマーク扱いのアクセスが増えてたのはなんでだ…
先頭抜きのアドレスで張られたのか、IRCとかで張られたのか…
教えてワクワクさーん

種デス
民衆決起→デュランダル撲殺→終了
になると思うんだけどなぁ
さすがにあの展開で民衆がデュランダル支持!とかなったら愚かですよねぇー、おーん
俺展開
エビ離反、レイとさいたま2号機を降ろすためのゴタゴタでルナマリアさんは死亡
なんとかディスティニープランを阻止しようとするAAとミネルバに対し、デュランダルの指示によって放たれたレクイエムが迫る!
絶体絶命のその時…
ズバババババ
デュランダル「なんだと!」
2体のゲルズゲーがビームを反射する!!!
カズィ「みんな!助けにきたよ!ヒィィィィィィィィ」
「カズィ!来てくれたのか!」
サイ「俺も居るぜ」
「サイ!」
アスラン「だが、2体ではレクイエムは防ぎきれない、もうダメだ…」
ハイネ「なんだアスラン…その程度で音をあげるのか?」
ミゲル「生意気なんだよ!ナチュラルがモビルスーツなど!」
アスラン「西川!これは一体……」
ラクス「封神台が解放されたのですわ」
「「「「今こそデュランダルを倒すんだ!」」」」
「ラスティ!トール!3バカ!新3バカ!バジルール!アズラエル!」
グゥレイトゥ!」
ケバブネー」
「コーディネーターなんてみんな死んじゃえばいいのよ」
キラ「みんなの想い、受け取ったよ!」
ネオ「よぉし行こう!慎ましくな」
マリュー「目標、左舷前方デュランダル。ゴットフリート、テェーッ!」
バシュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ
ズバァン!
「なにいィィ!」
「やっぱ俺って…不可能を可能に…」

ムゥーーーーーーーーーーーーー!!!!