タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

種妄想が長すぎた

こんど有馬温泉に行ってみようかなーとか言ってたら、行ってる肉塊が居るし
くそー(温泉到着後だけ)羨ましい
岩がゴツゴツしてる露天風呂が有ったら行きたい

マジレン
なんて綺麗な歌声なんだ…種もラクスのシーンでこれぐらいの反応をやってくれればいいのに
魔法出現のところはテンプレ化して色んなネタに使えそうなんですけど
特に今週のはヤバい、スペシャルな魔法だぜ
最近のダサイン光先生はすっかり解説キャラですね
こういう無駄に意味不明にアツさだけの展開も普通に好きです

響鬼
ヒビキさんが不器用とかは良いんだ、そういうのはアリだと思うんだ
でも神社?のシーンはない、そんな発言をしないで…
そもそも少年が今のタイミングで会いに行かないといけない理由がない
あえて言えばツマラナイとか言われたから、ぐらいしかないし
そこでDAを使ってくれよ
少年が音撃棒を取りにいくのはあり、でもあきらが烈風投げたのは無駄すぎ
先週あきらが飛び降りたのもなぁ…
息吹鬼で倒せないってわかってたのにイブキチームで探索する謎
そもそも急に都会に現れた事に対する考察と対策しようぜ
明日夢側は展開に理由付けがなさすぎる希ガス、全部偶然
最後のタクシーの場面は好き、外食しよっかは一番しっくりくる流れ
提供の時に、その回の画像使うのは好きじゃない、OPに効果音入れるぐらい好きじゃない
色々と、みんな荒れるのもわかる
戻してくれるなら10万ぐらい寄付っても良いぐらい好きです、好きでしたになってほしくない
イブキワロス
斬ちゃんレポがおもしろすぎ

ゾイジェネ
ラカンの顔がたまにおもしろすぎ
敵キャラが大野さんっぽい

リトルプリンセス葉原鉄 読了
誰かしら鍛えてるミラクル、片腕逆立ちからの復帰モエス
オチがせつねぇ
知識に貪欲キャラって好きだなぁ…なんかで居て好きだった気がするんだけど思い出せない
固有名詞とか考えるの大変そうだなぁ…つーかそういう感想しか書けねぇよぉ、おーん