タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

誰か

ワンダーモモーイ響鬼のMADつくらねぇかな
ひそかに夢見た正義の味方ーと、太鼓ドーンドーンのところが見たいだけです

誰かhollowの予約特典一覧みたいなページ知りませんか、調べるのがめどい
特に良いのが無ければAmazonかポイント目当てでとらか

ツンデレ大全
ついに大全シリーズツンデレに…!
下手な便乗本とかと違い、このシリーズだけはガチに属性大全としてがんばってると思う

黒色彗星帝国にてゴジラvsTYPE-MOON episode-11〜死闘〜
アツい

今日、カバンの足に当たる部分が硬くて痛かったんです
多分ツンデレだと思うんですけど、いつデレになりますか

マガジー
エヴァたんも全然屈折してないよねー、それがいい
「ネギま!で遊ぶ」の春日美空徹底特集ついに確定きたか
普通に読んでても楽しいけど、上記みたいな考察サイトみてると赤松は本気ですげぇなぁと思う
富野由悠季とキモイだめしを無表情で過ごせませんでした

moonphaseアニメ予定表見ながら何見るか考える
おもしろそうなのを列挙してみると、わりと多いかなぁと思ってたら…
時間被りすぎーー!
なのはA'sは何があっても確定
武龍CLUSTER EDGEを削って地獄少女
はっぴぃセブンを削ってARIA
シャナにするか銀盤カレイドスコープにするか迷い中
BLOOD+ノエインは見ると思う、IGPXが微妙
アカギが関西で放送しないとかブチギレ金剛ですよ全く
SOLTYREIも割とおもしろそうだけど放送無し
トロイメント関西放送を心待ちにしております