タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

俺がッ 鬱になるまで 批判され続けるッ

えーと、なんか昨日の夜に、プールでスク水着た人そのスク水を実妹から正式に許可を取って借りてきた変態に呼び出された
上記2名+ねこで23時〜5時までJR芦屋のジャンカラ

歌い始める
UGAキタコレ
SHRが自分的に結構いけたので、今日は叫べるなーと思ってハイスピードサムラァイ(ブシドー)入れたら超ピンチ
声がでねぇー…喉がつぶれて特定の高さの音が出なくなるとかじゃなくて、高さに関係なく声量が全くでなくなった…
暖簾に腕押しみたいな感じで、そんなの初めてだった
それが終わり際まで続く、クヤシス
ガオガイガーがアツすぎ
GONGが練習したらすごい気持ちよさそう、CD買おうかなぁ
グリーングリーンもいちごGOGOも入ってないとは、UGA信じてたのに
2001年のゲーム・キッスが入ってた、びっくりした、でも台詞出てこなくて残念

当方、今日初めてPVを見るまで、Janne Da Arcが女性だと思ってましたーーー!
いや、ちゃうねん、ホントにカラオケでしか聞いたことなくてさぁ、椎名林檎的な位置づけだと勝手に思ってたの、マジで
1回見てからだと、我ながらありえねぇなと思った

ニュートラ適性・適職診断
はい結果でたよー
絶望した!!!!!!!!!!!!!!!!
内閣府に悉くボロクソに言われた、欝だ
>あるいは非常にイヤなことがあったばかりではありませんか?
適職診断でボロクソ言われたりね!
>この性格では恋にまで発展しません。
おkkkkkkkkだが俺は諦めない
他の人の結果と比べてもヤバイ、褒めてよ、褒められて伸びる子よ
そりゃスク水なんて着ないし、妹にスク水貸してとか言わないし、姉がそこまで欲しくないし、破廉恥じゃないし、魚類じゃないし、猫科でもないし、ホアアーッ!! って叫ばないし、お兄様とかご主人様とか呼ばれたことないし、腐女子じゃないし、レイヤーじゃないし、女装レイヤーじゃないけど、そこまで没個性だって言わんでも

つよきす元ネタwiki
こういうの大好き、やりてぇなぁ

履修考えた
1限目うまりまくってて絶望した