タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

キュンキュン

今朝、ずっとさくらんぼキッス〜爆発だも〜ん〜を脳内で思い出そうとしてたのに、(すきすきすkiss×4 キュンキュン!)が終わってからがどうしてもきゅるるんkissでジャンボ♪♪のほらほらーに繋がってどうしようかと

G's
新企画が相変わらず狂ってて楽しみです
「キミはひきこもりから脱出できるか!?」
3次元美少女VS2次元美少女らしい、何その白熱しそうなバトル
アニメFate、シリーズ構成と監督とキャラデザのインタビューあり
原作好きそうで何より、奈須さんも積極的に関わってるらしいので、さすがに月姫(のような何か)の悪夢は大丈夫っぽい
正統派・王道がメインらしいので、やっぱFateルートかね
どうせなら引き止めるぐらいやってくれても
なのはA'sの広告がかっこよすぎ
バゼット・フラガ・マクレミッツさんの立ち絵が目に入った瞬間、「きった!」と声をはりあげたのでありました、キタコレ
Piaキャロ連載わろた
能登。かわいいよね能登」のキャプションで吹いた
書いてる人間見たら「ででん」って何してんだででんさん
フタコイオルタナティブGきた!
オリジナルの人が書いてるので超イカス、あの素晴らしかったフタコイオルタテイストがそのまんま、イカ
「悪かねぇ」のあたりとかもう、イカ
オリジナル連載のドリームノッカーも好きな雰囲気
コラム連載が竜騎士07本田透氏にK杉&G's編集長に伊藤静という面子でG'sはすげぇなと思いました
特に本田氏のは良いなぁ
ストパニの漫画がかなり良い感じ

来年度のよつばとひめくりを予約したかどうかを忘れました

ここまで書いてから、そのうち予約しようと思ってマウスの真横に置いてた用紙を発見した
気づけよ、真横なのに

保健所にてちょっとだけドラマのつくりかた
ダウンロード中の壁紙の色を見た時点で「きった!」ってまた叫んだのは秘密

そろそろヒロインがVIPPERのギャルゲとか出てきませんか

トリブラ
うわぁ急に独自路線きたぁ
おおっぴらに和平交渉しとるぅ、二人は会議じゃねぇ
オルデン関係は置いといて、聖女戴冠で終わりかしら
みんな集まってきてカイン撃破!とかされると本気で金剛だし
どうなることやら