タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

All right

(小説版)『魔法少女リリカルなのは都築真紀
超 最 高
正直、表紙のパンチラで躊躇した人はもったいない、究極もったいない
素晴らしすぎました
ノベライズでは無くて、完全に視聴者向けの後日談と語られてなかった過去の話
背表紙とか見ただけでそれがわからないのは問題だと思う
本編知らなくて間違って買った人にも、そして只のノベライズだと勘違いして買わなかった人にも
内容に関しては、拍手ボタンがついてたら秒間16連射で5秒は押し続けるぐらい
まず単純に戦闘だけとってみても、小説でこれほどアツいってのは本当に異常
動画になったりしたらヤバすぎるんじゃねぇかって思う反面、バルディッシュの詠唱短縮や戦術の読み合いは小説のほうが伝わって、つまりどっちも最高だよ
しかも、その最中での杖とのやりとりとかお互いの気持ちとか、心情面がまた秀逸すぎて
友情・熱血・全力ハイレベル戦闘、ジャンプ漫画よりジャンプ漫画
またキャラクターと環境作りがうますぎて
なのはの真っ直ぐなところがもう素敵すぎて
大体、平凡な小学3年生だった高町なのはさん(9歳)に対して「一撃食らえばそれだけで落ちる可能性がある威力を連発で振り回す砲撃魔術師」て、何その小学生、素敵すぎる
9歳だけど9歳児とか呼ぶのは俺とクロノくんが許さねぇ
想いに重点を置いた物語の部分と、かっこよさの部分、そのどちらもが最上級
あとやっぱり杖の萌え度は異常
買ってよかった

で、そのままAmazonでDVD全5巻とサウンドステージ全3巻とサントラ発注しちゃったっ、テヘリ
OK、言いたい事はわかる、消化してないの多いのにとかお金使いすぎだとかレベルを上げろとか
でもなんちゅーかもう、だめ、あれは買わないとだめ
それだけの価値はありまくりんぐ

ひぐらし罪滅ぼし編インストール
これ終わってサントラ聞いたらROやるんでそれまで勘弁してください

と、ここまで書いて画面揺れが再発、モニターの発熱もヤバイので、もう連続使用には耐えられなくなったっぽい?
次の休みに新モニター買いに行く

保健所にて種デスPHASE-49


とらの通販でhollow予約した