タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

Stand up ready

なのはA's
おーい誰か井上にアームドデバイスっていうのはこうやって使うもんだって教えてやれー
(注:今後、なのはA'sにおいて「良かった」「素晴らしかった」「アツかった」「カッコよかった」等の全体感想は、最終回まで変わらない上に当然の事すぎるので省略する事にします)
A'sっていうのは最高っていうことです、俺が決めた
OP
単一兄さんの歌はかっけぇなぁ…、A'sのロゴと同時に入ってくる音とか、ああいう演出は大好きです
なのは&フェイトに重点おかれまくったOP絵
そしてまた戦闘絵のカッコよいこと…アルフVSザフィーラのコブシ対決とかMAXイカ
最後にデバイスドンドンドンドンドン!で締め!完璧!
OP前のなのは語りが無かったのはちょっと残念、次から期待
脈打ちながら喋る闇の書KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE、あまりの怖さに俺がなのは様だったら即座にディバインバスター打つね
修行すっげ、100とかやっべ
ここでポイントなのはバリアジャケット出さずに発動してることよりも、レイジングハートの力を全く借りないで自力で呪文構築から終了までのコントロールを行ってることだと思うゆ
レイジングハートの主人思いの発言がいちいち萌えるのは仕様
アースラ組が仲良さそうにしてるのが嬉しすぎます
すずかたんええ子やで…
そ し て 第 一 話 か ら 戦 闘 が M A X ア ツ す ぎ で す
ヴィータっつーかグラーフアイゼンTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
ドイツ語っすか、なんでこう喜ぶツボってのを抑えすぎてるか!
了解でヤボールと来た時点でもう俺の脳内ではヘルシング
通常形態でも十分カッコいいのに、カートリッジ装填後の攻撃はもうロマン噴出しまくり
俺あの形状の武器を使ったあれ異常(非誤字)カッコいい攻撃ってのが存在するとは思えないんですが
あのなのはのバリア出力上回るってやべぇよ、これでバインド食らったりすると負けるって
その分ヴィータは防御は薄いのかねぇ、ディバインバスター直撃したら倒せそうな気がする(今回カスったのはシューター?バスター?)
同じお約束展開でも、キラが舞い降りるのの5千倍はカッコよかったフェイト
そして「友達だ」がもうね!もうね!この一言にどれだけの想いが秘められてるかもうね!
今回一番アツかったのは、ヴィータの「ブチ抜けぇぇぇぇ!!」だと思うんだけども、あそこにグラーフアイゼンの「了解」が入ることによって倍増してると思うんだ