タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

Set up

なのはA's続き
もしグラーフアイゼンのおもちゃなんか発売された日には、全国のちびっ子たちが振り回して大問題ですよ
グラーフアイゼン一押しみたいになってるけども、やっぱり一番好きなのは、まだまだフェイトとなのはとレイジングハートバルディッシュかな!
「これはドラゴンボールではありません」とか「ゴルディオンハンマー」とか、そんな評価されるようなアニメ
ビデオ録画成功したけど部屋で見れないのが悲しすぎる、早く見返してぇ
わさブの人のA's感想が無性に好きです

ネギま
美空がだいぶ好きなキャラです、文化的にレベル高すぎますね
高音様も良いなぁ…どう考えても天膳さまのポジション以外に考えられねぇ
8P1コマ目のサマソと3・6コマ目の攻撃とスクランのお嬢が起き上がるところが好き

黒色彗星帝国
ゴジラvsTYPE-MOON episode-12〜邂逅〜更新キタヨー

SoaR新作追加キタヨー

だいぶ遅くなったけど、Amazonさんで買ったALI PROJECTのCD3枚「Avenger O.S.T」「dilettante」「禁じられた遊び
dilettanteが個人的に特に大当たり、アルバムの方向性が合うというのか
特に昭和恋々幻燈館がズバ抜けて琴線をバッサバッサ
サクラ大戦はコンセプトの時点で神だと信じてるような人間でしてね(あれは大正だけども)、なんかこう昔の淡い色の日本の雰囲気というか、なんちゅーかこう、ノスタルジックな感じがね、もう
他の曲も全部好きな感じで、お気に入り盤
ていうかホント幅が広い、曲調から声の感じから多言語からもう、すごすぎ

最近は浪漫という文字にすら浪漫を覚えるようになってきました