タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

コンベンショナルメモリ空けてーっ!!

なんかね、ある種の知識(微積分・線形代数)を一定以上学べないように印象迷彩をかけられてると思うんですよ
多分ね、このままだと俺は未来でヤバい発明をしちゃうんだよ、だから未来の技術でそうならないように操作されてるんだよ
ならしょうがないよね、うん
微積&線形不眠記録 いまだ0回

まぁ、寝なかったら理解できるというわけでもないんですけどね

ファービー

ときライン(造語)のβ1イベントの様子
ちょwwwwwwwww最後wwwwwwwwww

業者メール3連発(同内容・アドレス)ってイジメか何かですか
しかも「連絡送れちゃってごめんなさい」って初っ端から誤字付き
連絡しね!嘘!

ARIA The ANIMATION
好きな感じ
原作読んでないので何とも言えないんだけども、普通に良さげでおもしろそうな感じでした
ゆったりとした雰囲気、キャラ、言い回し、どれも好みでよろしいですことよ
The ANIMATIONって付いてると、なんか別の悪夢を思い出してしまわないかねテャーキウス君

『Fabrica Cheologiae(ファブリカ・テオロギア) THORES柴本 トリニティ・ブラッド画集』
美麗
中身はもちろんなんだけども、装丁から凄すぎる
構成もかっけぇー、章ごとに入る聖句がまた
1枚ごとのコメントとかあると嬉しかったんだけどなぁ、残念
意外と初期にカインが多くてびっくり、振り返りが多い
ロザリオのデザインが深いなぁ、持ち主を模してるというか
ハヴェルさんが感慨深い
フランチェスコ演説中?のペテロさんがかこいい
カテリーナさんの枢機卿杖がかこいい
過去絵がどれも好き、カテリーナ子供時代とか、書き下ろしとか
インタビュー裏のらくがき集、文字で隠れてるところが勿体無い
THORES柴本氏の絵、賛否分かれるのが残念でしょうがない
ラノベの挿絵としては異色かも知れんけど、かっこいいと思うんだけどなぁ

なのは届いたー
DVDは全部初回版っぽくてラッキー

今日もA's話
あんな広域結界発動しながらで大丈夫だったのか
1張った後は制御も魔力も必要無しである
ヴィータは結界が超得意
3攻撃に魔力はあまり使用しないから結界にまわせる
4実はしょぼい結界

響鬼
日菜佳さんがしてた猛士マークのリングが超素敵