タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

おタドゥー

保健所にて『さよならガンダム種デスティニーイラストコンテスト』発動
賞品すげぇぇぇ

忍者toolsのアクセス解析をつかっとるわけなんですが
今まで、リンク元統計で「ブックマーク」となっていた所が「不詳(ブックマーク等)」という文字に置き換わっていました
なんかせつなかった

男脳女脳診断
あなたのポイントは 0ポイントです。 (男脳度数:50%/女脳度数:50%)
あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、融通が利くため、問題解決の時とても役に立ちます。冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っており、また、考え方が理解できるため、異性、同姓を問わず、たくさんの友達ができます。ただし、恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう。
ぇーーー

今週の殿方たちの沈黙
皆様、本当にお楽しそうに馬鹿ばっかりで最高
あと萌えーカスのページに萌えっ子体操の動画があるので必見
やっぱり馬鹿すぎるwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwっうぇえっうぇ

なのはA's見返した記
カスってたのはバスターだった
裁判に関しては、有罪って言われてもおかしくないような気もするのでよかったなり
保護観察中に戦闘はありなのかしら、ロストロギア奪還っていう任務だからいいか
ヴィータが技名言ってるの聞き取りにくいな…当ててから「ハンマー」の部分を言うのがGJ
誘導弾の逆側から降ってくる時に「ヤァァァ」とか言わないで、無言で来たのが細かいながらも超GJ、そしてそれを察知するなのは神
変身シーンは別に無くても良いからなぁ…今回ぐらいの長さならまだいいか
それよりもレイジングハートが杖化する時のゴゴゴゴゴゴゴゴゴって感じがかっこよすぎるんですけど
バリアジャケットがパーツ単位で構成、ぶち抜かれるとパーツが消失ってのは新しいんじゃなかろうか
端のほうがボロボロってのもかっこいいんだけどもねー
あの結界はどういうものなんだろうか、消えた人とかがどこに行くのか謎、車が消えてた理由も
なのは指定で使ってたわけじゃないから、魔力一定値以上の人間だけ検出とかそんな感じ?