タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

昼まで寝れる日が欲しい

朝に何か思いついた気がするのに思い出せない

海鮮紀エビャゲリオン
全体的にクオリティタカスギ
特に65吹いた

<四柱推命・相性判断>
辛未
策を労して失敗するタイプ
おとなしい性格といわれながらも、陰で策を労するタイプです。そのため誰がどんなふうに自分を評価しているのかをいつも気にしています。警戒心が強く気心の知れた人以外はあまり親しく口を利きません。不安な気持ちを取り払わんと、さらに策におぼれたりもします。あまり考え過ぎると失敗してしまいます。勢いで行動するほうが結果のでるタイプです。

勢いで行動するとろくな事がない

グリグリ総括話
ボーカルソング編

全てはここから始まった「グリーングリーン
衝撃のOPムービーを見てからもう幾年…この曲はすごいね、一番惹きつける力を持ってると思う
恋とキスの答えはどこにあるの
悲しみやサヨナラが二人を待ってても

ベストアツい賞
「Like a Green」
これほどカラオケ入りが楽しみな曲は無い、アツい
最低でも最高の夏、はグリグリ中で一番好きなフレーズ

ベストせつないで賞
「星空」と見せかけて「あなたのところ」
もうせつなすぎ、歌詞の上に裕美姐さんの歌い方がまた
コメントで姐さんもお気に入りみたいでよかた

ベスト笑い賞
「風邪ひいてラブ」

ベスト佐藤裕美
「ガラスの鏡 〜顔冒険〜」
というか亜里沙の声にしか聞こえない件

ベストシュガー賞
うちくるぶしくるくるー

ベスト漢賞
「鐘ノ音ヘブン」
bamboo氏曰く、一番グリーングリーンをあらわしている曲
暴れでの想い出がアツすぎて、未だに「ラーッラララッラララーラー」のところを曲にあわせて言うたびに半泣き
ロックンロール!

ベストコール賞
裕美!裕美!ラブレター!裕美!裕美!アイラビュー!

ベスト心地良い賞
「モーニング」

ベストカッコイイ賞
「素敵な夜空」
どっちもYURIAすげぇ

ベストみどり賞
モノクローム
何回も言ってるけど、この曲の深さは神すぎ

ベスト校歌
「私立鐘ノ音学園校歌」
我ら鐘ノ音学園