タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

衝撃

今日ね、バイトで初顔合わせの人(通称mk2)が居たんですよ
年が近い女の人だったから、MAXシャイボーイな俺がほとんど喋れなかったとか、そんなことはどうでもいい
俺 は ハ リ ー ポ ッ タ ー に 似 て る ら し い
きたね、初めて聞いたねそんな評価

結論:新しい同僚は見る目が無い

音泉
週間!アニたま金曜日おもすれぇ
選曲が神すぎ、再放送だから曲カットされてるのが悲しすぎる
だってバビル2世とかキャシャーンとかエースとかキン肉マンとかだぜ?何?罠?
来週はがんばって生放送を聞く
佐藤ゴラム裕美姐さんがゲストってた、来週はJAM PROJECTから誰か来るらしい、ヤバイ、聞かないと
なのはA'sが萌えアニメと勘違いされてた、とんでもない、どう考えても熱血アニメ

今一番言いたい事は「別に言う事ねぇー」