タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

またアツいギャンブルが

漫画喫茶で賭博堕天禄カイジ1〜4巻を読む
カイジのギャンブルはどれもおもしろそうで困る
麻雀やりたいのに二人しか集まらなかったときは是非やってみたい
でもお金賭けるのはマズイし…
我々は、この状況を知っている!
お金を賭けたくはないが、何かを賭けてギャンブルをやりたい、そのシチュエーションを知っている!
あるじゃないか…っ!賭けるモノが…っ!
思い出せ…数年前のてけ家大富豪で、何が賭けられたか…!!
焼き・ミス・CD-R! 焼き・ミス・CD-R!
語呂が悪いっ…!!
焼きミスCD-Rはホント便利だなぁ
・投げる
・重石にする
・エアガンの的
・チップにする
・意味もなく手に取って、特にする事がなくて元に戻す
英語の教科書等に付いてくる類のCDも同じ扱い

フルメタTSR終了
おもしろかった、良作と言い切れるんじゃね?
結局クオリティは崩れず、京都アニメーションスゴス
俺はかなめのほうが好きです、でもテッサも素晴らしく可愛いと思います