タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

その奇怪な生き物に

千夢一夜3行ってきました
JR新大阪駅で軽く遭難した
着いた時にはパンフ完売ってた
柳葉台
「食べますか?」と言われ、何を?と思いながら見た先には神羅万象チョコ開封済み)が!!
天才だと思った
すげぇ、捨てるのは勿体無いし、お客さんへのお礼にもなるなんて…
集めてて食い飽きてる人に対しては嫌がらせにしかならないなぁと思いつつ、初見だったしありがたく頂戴した
新刊を2冊(含ひろ分)購入
別のひろのオツカイ分も買って終了
帰りにチョコ食った、ビックリマンチョコと一緒

梅田のとらのあな
入った瞬間にセキュリティ作動
店員がやってきて「何かが反応してるんだと思いますが…、LANケーブルとかお持ちですか?」
すげぇビンゴ
名前まで控えて(返す時のためにね)カウンタ預かり(カバンごとでも…って言われたけど、ポスターとか入ってたので遠慮した)
出る時にゲートで返してくれた
きっちりした対応で非常に気分が良かった、がんばってるとらのあな
・誤作動ってわかっててもキチンと人が出てくる
・ちゃんと原因確認(ケーブル取った後にならないかもちゃんと確認)
・カウンタ預かり(他店員にも通達)
対応の感じも丁寧で、とらのあなのイメージアップ

柳葉台新刊『咲耶先生のなぜなにシステリック深海』
これはひどい
おもしろい物は人に薦めるタイプだけど、これを薦めるのはなんだ、なんちゅーか(人として)ダメ
俺はゲラゲラ笑うけど、これ読んでゲラゲラ笑う人間は嫌過ぎるな、と思った
なんで武道伝奇小説の解説が9割放送禁止用語で構成されているのですか、咲耶だからです
引用とかしたら俺がさるさる日記から追い出される、モルスァとか言ってる物体の名前すら出せないよ
個人的には爆笑しまくったけどね
俺が望月久代だったら泣く
じいやがワロキエモードじゃなくてキモかったのがハゲワロス

ガラムマサラの歌、まだ聴けてないなぁ

はじめてですけど覚悟は出来てます・・・