タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

コピー&貼り付け

今日の流行語大賞

保健所にてプロジェクトA
ARIAネタキターーーーーーーーーーーーー、ひとしきり笑った後に意味に気づいた
うまいなぁ・・・

ARIAおもしろいというか、良い
あの馴染みっぷりが良いね、クッキー俺も食べたい
メイン話のほうは、俺があんな話を嫌いなはずがなく
火は番人、風はメッセンジャーなのに自分達は妖精と名乗るあたりが素敵だなと思いました
ああいう仕事はそういう自覚があってこそか
「アイちゃんへ」みたいな感じで始まるOP、そこに俺達は既視感を覚えたりしないだろうか…それも不吉な…
燦 緒 へ

「ETERNAL BLAZE」がオリコン2位で盛り上がるスレ
動画上がってるー、超人気声優キタコレ
昔はアーリーアーと演歌歌手っていうイメージしかなかったのになぁ…今は単一兄さん
曲は番組内容通りにカッコイイです

そんな中身もカッコイイなのはA'sなんですが
今回のオリコンで気になった人が来週見るんじゃね?
初っ端から戦闘(激アツ確定)、やばいね、これはキャッチできるね
ニュー変身シーンはいわゆるサービスシーンが多くて…
何がアレって、そのせいで見切りつけて視聴やめる人が出ないかどうかが一番の問題で
ファンの6割はリボルバーついたバルディッシュにドッキドキですよ
というか7割方の人間はデバイスの発言を何とか聞き取ろうと集中ですよ
wikiのほうにさっそく4話の発言キテルーーーーー!スレの人偉すぎる
誰か 翻訳 たのむ

MULTI/MANIAXにて新連載ローゼンメイデンキターーーーーーー
エリートくんくんという単語だけで3分ぐらい爆笑できる俺はもう駄目だと思った
なんかもう銀様の羽からカラスが出てくる所しか想像できない

オトチン
いつもほんとひどいなぁこれ!(笑顔で)
音関係の話もたまに入るのに、聞き終わってそんな感想が微塵も出てこないあたりひどい

トリブラ最終回
もうちょっとやりようがあったんじゃないかな…