タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

なにこの落ち着きぶり

魔法少女リリカルなのはA's
フェイトはバルディッシュをまわしすぎです
アサルトですか、assaultですか、ブチのめす気マンマンですよね
リボルバー型て!ロマン度高すぎ!
誰かエクセリオンの意味を教えてください
ナレーションと、なのはの部屋での会話がもう凄すぎて…ガンダムの主人公もこれぐらい言えっつーのな
学校で絡まれてるフェイトを余裕たっぷりで見守るなのは、なにその余裕、独占する必要すらありませんか
もしかして、淫獣(今回ため息でしか喋ってなかった)はこれからカートリッジ補填以外の仕事が無いんじゃないのか
カップルの会話が、ほんとにカップルの会話以外の何物でもない件について
ラオウン家のヒエラルキーはそのうちひっくり返る気がします、クロノは確実にからかわれると思うんですよ、みんなに
誰か変身シーンのデバイスの発言を詳しく教えてください、くそっ、リスニング力がこんなところで試されるのか・・!
全編ほんとすごいって思わされるところばっかり
この子達が自分でーのところとか、日常シーンとか、上でも言ったけど闘う・強くなる事に関してとか
今回の巨大生物はあれですよね、田村ゆかり様用ですよね

ROしかしてないから他に書くことが無いぞ!

ならROのことを書く
最近レベル上げてて、今80
ゴブリンリーダーの仮面を出した
相場7〜8Mぐらいでよっしゃーと思うも、売れない
枝からエンジェリンを出した、ドロップは無かった
ようやく木琴を買った
ニブルの鍵盤クエスト、最初のやつを既に失くしたみたいでもらえなかった
他の集めて行ったら、集めたやつ消費しないで魔女に会えた
意味がわからない
亀のクエストもやった
せっかく遺産だったのに枝だった、萎えた