タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

俺の望みはただひとつ

福田元官房長官の内閣復帰まだー?
ただのファンです

そろそろ出てくると思うので
hollowのネタバレ 全 力 回 避 中 で す
サイトに載ってるのはこっちが注意するとして、メッセネームとかROとかでのネタバレはマジ勘弁!ほんと許して!

Tuttiぼーさん10000HITおめでとぅーございます
ということで、実はこの記事に反応した
ちょ、県西生wwwwwww皇太子さまに声かけられとるwwwwwwwwwというか一緒に演奏しとるwwwwwwwwテラウラヤマシスwwwwww
右でも左でもないけど皇室は好感が持てる、一連のAAやテンプレ含みで

関連?:パルプンテ化し続けるサーヤ砲が発動間近
こういうのにマジギレはどうかと
言ってる人達のほうがサーヤ様のこと好きだと思うんだけどもねぇ
オタは同属嫌悪って部分と、こういう人がオタだと好感を持つ二面性みたいなの持ってない?

GROOVER新作発表ー
初見の人は意味わからんのじゃまいか、鐘ノ音ダイナティック
どうせ気になってたし、新シナリオがメインライターお二人だったら万々
そして暴れ祭り3rdライブDVDとセットという罠
それちょっと反則すぎじゃね?
どうせ両方買う人(俺含む)にとってはいいけどさー

Quest of Dってのがおもしろそうかも?と思って公式を見に行くも、重すぎて見るのやめた
こういうの勿体無いなーと
金つぎ込む層へのアッピールはウェブじゃないかと思うんだけどなぁ
特に実機を見たことがない人にとっては、人から聞いたりウェブで名前を見つけた時にオフィシャルページを見るのが第一歩なわけで