タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

1200字ぐらいのときが困る

G's
やっぱり G'sは バカすぎるな(褒め言葉)
「――外に出るのか、引きこもるのか、
    ――それが問題だ」
企画ページの説明文がいちいちおもしろくてどうしようかと
頭の悪さを自覚してるというか「お前ら頭悪いだろ?俺達もこんなに頭悪いんだぜ、最高だろ?」って言われてるというか
そんな事いわれたら「最高です!」っていうしかないよね、いいぞもっとやれ
まず素でおもしろそう
一歩引いた目線で見ると、全部2次元のキャラを相手に「2次元ヒロインVS3次元ヒロイン!」とかやってるんだぜ、やばすぎる、だがそれがいい
脳内結婚のススメも良いなぁ
フタコイオルタGは不安もなく楽しみ、原作好きでこれの存在知らない人が不幸
ストパニ漫画好き、玉青いいよ玉青

バーサスシリーズのCMはもうほんと帰れよ

ちくわ
おもしろいなぁ
カイくんは絶対がんばるよね、そこがかわいいのか

地獄少女
とりあえず全員の感想は「子安だった」で決まり
地獄ぶりがぬるくね?

シャナ
マリアンヌが素でかわいい
そんなお約束せんでも…、