タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

質量保存の法則

自分のクオリティが低いほど、クオリティタカスwwwwwwwwwって感じる事が多くてお得じゃね?

バイトやめようかなと
時間たりねーってことで
でも貯まったお金で卒業までは乗り切れなさそうなので、無くなったらまた探さないとねぇ
稼ぐには良いバイトだったんだけども、タイムが、タイムイズマネー

で、今日行った時にやめますって言おうと思ってたんだけど
マネージャーがギックリ腰で当分休みらしい
なにそれ
だいぶゴタゴタしてて言えるような状況じゃなかった
そんなネ神は要らんよ…

部活の時といい、長続きしないなーとは思う
局所的な我慢とかは出来ると自分では思ってるんだけど、コミケ並んだりとか

大藤
昨日の写真いくつかきてる
旗ひどいよ旗
チラシでわろたのがひぐらしパロ、変に名前もじって合わせるよりかはそのままのほうが
延々とモニターで流される動画は一体誰のだ
同人誌が置いてあるコーナーで、ばらスィーさんとこの未所持本発見して軽く読んだのは秘密!

人はファービーを好きになれるか

ARIA
…あれ?