タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

最低限文化的な

ウエガハーラの文化祭いてきたー

みんな来てなさ過ぎてどうしようかと
ありきぃといぐと一緒に居た

中学部、もう先生方はほとんど反応しないなぁ…、よしお殿が反応してくれた
図書部はいつも通りスゴス、数研はいつも同じやつ

高等部
コンピュータ部が予想通りひどかった、ひどすぎた
あのフィギュアの山はなんですか、どうみてもOFGの私物です、本当にありがとうございました
3-Gの旗もひどかった、イリアて、誰か止めろよ
チャペス
野田っちのピアノを途中から、やっぱすげぇなぁ
グリー減ったなぁ
8人でサウンドセレブレーションしだした時はどうなるかと思ったけど、意外とまともだったっぽい
アンサンブルと吹奏楽
やっぱりアンコールは情熱、アンコールの拍手無くて普通にやり始めたけど
ディープパープルメドレーの1曲目がキングゲイナーに聞こえすぎるんだけど、似てない?
ちびきぃさんはこれで引退か、お疲れ様でした
ESSシュールだった
西室さんがロックしてた

やきとりが美味かった

アルバまで食いに行って、時間ギリギリになって帰りの人混みを逆走するプレイ

応援団総部祭 新月旗の下に
18:30は遅いよ…、そしてギリギリに着いたら席が埋まりまくってる罠、やめてよ
指導部はかっこいいなぁ、かっこいい動きを極めてる
チアオメガウマス、よくあんな動けるし手振るし声凄いし笑顔だし飛ぶし、強い
1回生の劇は、練習のしすぎで脳が・・!みたいな内容だった
さっかんのポジション(ジャガーで言うところのハマー)にしゅーたとかぎょしぃさんの知り合いとか居てせつない
今年もおもしろかった

オトチンが毎回腹筋爆撃しすぎ
かおりちゃん南無すぎるけど笑いすぎです、大好きです