タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ひでぽ

ちびきぃと破廉恥お兄ちゃんと仮面ライダー TEH FIRST見てきた
ネタバレるよーっつーか、ポーズ決めるところがかっこよかったです、それ以上は何も言えない…
レイトショーオススメ、レイトショー料金だったから怒りを抑えられたって破廉恥おにいちゃんと他のお客さんが同じこと言ってた

いぐ家にお泊りwithもりおさん
連邦VSザフトを初めてやってみた、おもすれぇ
ジン(大型ミサイル)とルナマリア機、ルナマリア機の溜めうちうにょーんがおもしろすぎる
あとは何故かサターン出してきてサターンボンバーマンとか
6時ぐらいに寝た

お兄様って言ったりしてたけどさ
妹持ちのいぐにお兄様呼ばわりは、妹さん狙ってるぜ的な意味にとれなくない?
3年ぐらい気づかなかった、アホス
知り合いの妹はほとんどヤンキーです、ありがとうございました。