タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

嗚呼大学生っぽい

12時過ぎぐらいにグダラグダラと、かもはうすから出発
いぐのバイクの後ろに乗っかった
バイク初体験…テラコワス
車だとまだエアバックあるからなぁと思うんだけども、バイクは事故ったら死ぬ感が怖すぎ

浜屋のラーメン食べた、結構おいしかった
3日連続でラーメン食べてる

宝塚でぎょと合流、4人でROUND1のカラオケ

今回初挑戦曲

地獄の季節
歌ってて超気持ち良い曲キタコレ、頻繁に歌いそう
「aller a la chasse」は「狩りに行こう」らしいですよ

Face of Fact
要練習かも、好き

Go Tight!
垂れ流しでしか聞いてないので、歌詞が初見で意外な箇所が
歌うの超楽しい

戦争と平和
どんな曲か思い出すのに半分ぐらいかかった…

ETERNAL BRAZE
び・・・みょ・・・?
フルで聴いたこと無かったので後半シラナス
歌ってて割と楽しいんだけども、全然原曲みたいにかっこよくならない

Feawell Song
途中リタイア、俺には無理

カラオケ後、てけが合流してボーリング5ゲーム
不調で75からスタート、持ち直してMAX121、合計526
女性限定って書いてあった着ぐるみが、言ったら普通に出てきた

最後にビシバシが黄金パターン、ビシバシおもしろすぎる
ちぃ、クロス叩き覚えた、次ためしてやる