タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

クリリンのことかーーーー!!!

あ、ああ、クリリンのことか、うん、ならいいや

姉ちゃんがめいでんっ!
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ、5女ヤバイ
特にもう台詞の部分がっつーか、アニメでもあの一連の場面がもう素晴らしすぎて素晴らしすぎて
いつも近くで本を読んでいるとかやばい、テラとかギガとかいう次元じゃない、無限モエス、もしくは宇宙モエス

そもそも俺は幸せというキーワードに弱すぎです

種デス×生協の白石さんCM
白石さん何してんだーーーー!!!
オルトロス吹いた

ビシバシチャンプオンラインがいかに素晴らしいかについて考える
まずね、大前提としてやってて楽しすぎる
特に複数人でワイワイ楽しめるってのが良い
特殊な技術も要らないし、でもゲーム力(ゲームぢから)を試されるのが良し
音ゲーみたいに敷居が高くないし
新規ユーザー開拓ルートは2つ
1:やった事ある人間が知り合いを誘う
2:知らない人がやってるのを見て楽しそうだと思う
俺は筐体見かけたらツレを誘うし
2もかなり高確率で開拓できると思う、だってあんなにやってて楽しそうなゲームは他にないぜ?
オンライン対戦ってのが心をくすぐられるわけなんだけども…
実はオンライン対戦、設置側としてもあんな効率の良い稼ぎ方はないわけで
1回トーナメントを最後までやるだけで、最低9回勝利、つまり3回コンティニュー分はどこかの台でクレジット消費されてるわけで
自分達が負けた分は勝った人の貢献として計算しないでも、3人プレイで1回やるだけで600円分貢いでるわけだ
音ゲー3回分だぜ
強い人が集まる地域ほど稼げないのが難点か
つまり、稼ぎも良いから全てのゲーセンが置くべきである
おもしろいよ