タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

寒いよ

冷えすぎです、そりゃ女子高生がバスの中で最遊記で誰が好きかとかアツく語りだすわ

映画見に行く前に、漫画喫茶でローゼンメイデン1〜3巻(の途中)まで読んだんだった
良いなぁ、アニメ先だったので脳内ボイスが再生されて良い感じ
リエリエはハマりすぎだと思うけど、やっぱり真紅が一番なのだわ

お着替え制服メイデン絵
とても良い

ピッコロさんは超ツンデレ
ねらーの頭の良さには驚かされるよね

一般人とスパロボヲタの見分け方
101みたいなの大好き
間借りさんの11/14の下の絵とかすごいよくわかる、巨像はやってないけど

紀宮さまさまの夢
モモーイがラジオで言ってたのはこれか…クオリティタカス

投票やってるけど田代砲とかゲイツ砲とか使わないでね」とか言うセリフが出てくるようなモモーイが好きです

仮面ライダー THE FIRSTのパンフを読む
インタビューとか昔の資料とかあって満足、昔のライダーかっけぇ…
役者がそろい踏みした時、アマゾンの人だけ浮いてるのがおもしろすぎる
各ライダー毎に魅力はあると思うけど、初代(今回のも含みで)がバイクに乗ってるの姿がほんと格好良すぎる
シリーズに思い入れがある人ほどSPIRITSが感動するのがわかる

この前、礼拝で聞いた放蕩娘のたとえ(もちろん放蕩息子のたとえが前提)って話が結構気に入って
ネット上で話題になったとか言うから、ほうほうそれじゃ日記で貼り付けるかなとググったところ
くそっ、やられた!(ライト)
つーか去年も一昨年もその話してるじゃないですか松木さん
さすがに英語の原文を探すわけにはっていうか、探したところでほとんど誰も読めない罠な