タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

最近メモらないとホント忘れる

そしてメモに頼ると脳を使わなくなる
何そのスパイラル、ヘギョー

一人称が「僕」だとボクっ子って言うじゃん?
つまり小林由美子はコバヤシっ子じゃないのか
今改めてシスプリをやると、コバヤシッスですら萌えられるような気がする
当時は「何このブルマ、俺は咲耶と登校するんだから毎朝うぜぇんだよ」とか思ってたのにね、今では咲耶が恐怖の対象です

間借りさん瞳子漫画で鼻血が出てきた
瞳子って、キャラクターとしてものすごいレアな軌跡を辿ってると思う
登場直後にレイニー効果で評判がた落ち
あの頃は瞳子が好きなんてのは少数派、それが今じゃ皆が瞳子カワイスカワイスですよ、ほんとかわいいよ瞳子
別にキャラ的に変化があったわけでもないしドリルが回転したわけでもないのに、じわりじわりと来たなぁ…凄いよ
それだけマリみてが感情移入度が高いってのもあるかも、特にレイニーは辛い
あと改めて背表紙を眺めてて思ったのが、パラソル以後の内容が印象に残ってない
キーワードを言われればわかるんだけども、題名だけじゃ思い出せなかったり
パラソルまでが珠玉のエピソードばっかりだとは思う、前薔薇さまの功績だけではないような気がするんだけども
乃梨子志摩子侵食度であるとか瞳子であるとか、そっちは素晴らしいんだけどもねぇ、「お話」成分が欲しい

milktubパーカーをそろそろ注文しなきゃならんのだけども
どうしよっかなぁ…AのBPM 180 Rock'n'Roll!!は捨てがたいんだけども、前面はBが良いなぁ…Bにするかなぁ…
黒地に赤がカッコヨス