タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

インスパイアじゃないよ

文章眺めてると文章書きたくなってくる、インスピレーション?
日記みたいに脳漿垂れ流すだけの文章はいいんだけども、物語として文章を書くのはむずかしすぎる、毎回言ってるけどさ
原案からプロット作るとこまでは自分では悪くはないと思うんだけども、そっから文章化するのがなぁ、自分で満足できないというか
それでも、もっそい久しぶりに最初から最後まで一応書けたものがあるので、どうにか見るに耐えれるものにしてアップしたい所存

基本的に自分大好きなんで、自分のつくるものも大好きなんだけどもねぇ
日記とか、このフレーズは天才すぎるって思うことが多々あるもの、誰からもコメント貰った事ないけど

MULTI/MANIAXにてローゼンミュージアム5話
たしかになぁ、と思った俺はどうすれば
あと4話の4コマ目好き

いのちのふるさとにてDEAD END3巻表紙
キーーーーターーーキーーターキーター

選挙

スケジュール調整システム「ちょー助」
べーーーんーーーりーーーーー
冬休みとかこれ使って遊ぶべ!

でも、27からコミケ出発、年明けは猛勉強しないとしぼんぬっていう罠
ガリ勉ぶりをアピール、メガネ!