タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

そんなにアイちゃんが好きか

WORKING!! 1巻』高津カリノ
サイト落ちてるけど構わないで貼るぜ
というわけでWORK、これのためにヤンガン買い始めた
先輩かわいいよ先輩、ミジンコかわいい
みんな好きだなぁ…
内表紙にも書き下ろしキタコレ
特に必死にオススメる気がしないというか、軽く読んでほんわか楽しめばいいと思う
おもしろいよ

荒川アンダーザブリッジ 2巻』中村光
シスター帰ったあとのマリアさんが良い
P子好きなので最近でなくて寂しい
ステラの衣装はコンボが映えていいなぁ
リクは良いヤツなんだよなぁ…空回るけど、ホントに大事な時はキメる
うみうしくん!うみうしくーん!

G's
ピンバッジ誰か要りませんか
皆殺し編の記事、読んじゃった
ペタペタ音の正体などわかるらしい、どうする気かしらねほんと
FateアニメとなのはA'sの解説文がひどい、そんな話ではねぇ…
2/3バロスwwwwwww
地文の部分がおもしろすぎる、編集は才能ありすぎだと思う
脳内会議システムキタコレ、まさかオンディーがまざってるなんて
ちょっとリアルヒロイン強すぎね?
リアルヒロインって書くと、対になるのはスーパーヒロインっぽい
4コマおもしろす、日本はもうダメかもわからんね
ネタの偏り具合はわかってるんだけども、にやつくのは止められない
「俺萌え」いいね、俺萌える
フタコイオルタGは単行本化するべき、原作好き全員に届けられてほしい

ちくわ
うかつー!用心して行動しろYO
同室の子が早くも死亡フラグ立ってそうで怖すぎる

地獄少女
ついに落ちながらキメよったでーーー!!!!
次はなんだ、水中?水中なのか?

シャナ
はがゆい
次回予告シュールすぎて素敵

マジレン
そうだよね、上が混乱してたら変身はできないよね…
な ん で だー!!!!

響鬼
公式インタビューきた!
ずっとテレビ見ていたりって!
やばい、その雰囲気だよ、それだよ、それだよ!
メルマガもきた!
>今回のコラムはモッチーこと森絵梨佳ちゃんの家で
>書いたんだとか。
こいつらはもう!

ゾイジェネ
さぁロンの正体はまだかなぁ
無限ライガー!増えるぞ!