タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ローマの重松

アスランの未知なる大陸への挑戦

今日ね、友達に勉強教えてたんですよ(さりげなく知的さをアピール)
「ここがこうなって」
「うん」
「だからここが」
「うん」
「証明が云々」
「………」
「……?」
「………zzz」
教えてる最中で返事した1秒後に寝られたのは初めてだよ

千円札を人に返したくて一万円札で三千円を物を買ったのに、お釣りが五千円札と二千円札だった時のせつなさ

来期はふたりはプリキュア スプラッシュ・スターらしいですね
どうみてもスプラッターです

オリコン上位を連発!「FictionJunction YUUKA」1stアルバム発売イベントレポート
>梶原さんにとって、ヴォーカリストの「声」は曲作りの
梶原さん誰だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
かいじゅらさん好きです

サポートセンターのお姉さん
俺もついて行ってもいい

片倉真二氏の就職活動ばろす
そんな社長のmilktubにてパーカー注文した
送料かかるから誰か便乗する人ー?って聞こうとしたけど、おらんわな

オトチンゲストに小池アニキキタコレ!!
テラモエス

GROOVER
ダイナティックのページきたよー
うは、まさか旧キャラ出さない気かよ、ある意味主要メンバーは変わってないけど
やっぱりアリサは居たりするんだぜ、当然か
曲はスクールバスが好きだなぁ、ライブでも盛り上がりまくる
まず間違いなく新曲でくるとは思うけど…

マガジン
赤松GJ、漫画としてというか、ネギまとしてやるべき事をきっちりと、好き
今週の八雲テラモエス
哲也コンビの新連載が楽しみ
コマコマが結構好きだったので終わらないでよかった

アッピア街道の重松