タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

なんて、素敵な

一日中ゲームができる幸せ

hollow
そもそもネタバレを注意するようなゲームではないけども、一応ネタバレ注意
43.4%終了、イリヤ城出てきた付近
楽しい、すごい楽しい
全てのイベントが至福、いいねぇ
新規立ち絵がヤバいです、特にサーヴァント
ライダーの涙目、その他の素敵表情
アルティメット若奥様キャス子さんの惚気顔
Fateのキャラはどれもかなり好き、ほんと男女問わずに素敵すぎる
今回は特に氷室女史にびびっと、この人には本気で堕ちかねない
本筋の話も好き、異常の出し方とか覚えていないとかの演出が好き
デッドブリッジ2の終わりとか、純粋な攻略のためではなくて、話としての情報の出し方が
ゲームとしても非常にわかりやすくて助かる、無駄な選択肢つぶしに時間をかけたくないし
システム的に文句なし、重要フラグとかどうかの!とNEWもそうだし、シーンごとに見返せたり、MAP上からカーソルでシーン名が出てくるのはありがたすぎる
新キャラに関してはVEEERYGOOOD
そもそも男装とか好き好き、ちびギルも良い
アヴェさんカレンさんはまだ未知数

ものすごい勢いで送りつけられて来たバトンが鼻に刺さって鼻血吹いたので答える

(^o^)ブラインドタッチバトン】
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

Q1:生年月日を教えてください。
1986年9月23か

Q2:TV番組と言えば何?
魔法少女リリカルなのはA's
というか無意識でバックスペース使っちゃった、m
あと書き換えてや
書きかけてやめたときとかほんと無意識にネ

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
桃井はるこ

Q4:辛い食べ物と言えば何?
キムチ、あんま食べないけど

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
メガネ、ヒゲ、たおえようのないタドっぽいところ

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
Gだけはかんべん、だけじゃないけど、ここ数年虫が怖い

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
最近ちょっとアmンネリってやってないけど、「アニメタル」歌手わかんね
「ラブスレイブ」UNDER18
十八番というより好き