タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

カツァツムリって響きが強制的に笑える

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!
さすがに5秒はかかってないkギ明日、希ガス
でも上の54秒の5はきーbおーどみちゃった、
そしてそれかいてるときにもバックスペース押しちゃった

Q9:バトンを回す5人を教えてください。
げ¥・ぎょ・あり・ひろ・ちびきぃ¥ありあも
6人だけどキニシナイキニシナイ

いやー、ブラインドタッチがむずいというより、無意識で押してしまうバックスペースを抑制するのがむずかしかった
そもそも、なんか一瞬止まると「あ」とバックスペースを交互に連打したりするクセがついちゃってて
それでなくても少し書いては消してを繰り返すタイプなんで、むずかった
あとUNDER17

ぁーなんか誤字っぷりが見たくなってきたのでバトン渡すのギルメンも追加で、バババの人とかの回答も見たいな!

字数余ってるからネタの再利用でも
============
ちがうよ
かんちがいよ
げんなりした
ねこだいすき
============
ってメールをてけに送ったら
============
>  う
>   がい
>    した
>   い

してこい
============
って言われて爆笑しかけた

うは、トロイメントの関西放送もう始まったじゃん