タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

約束された勝利のバトン

俺、第十四使徒ゼルエル。今からジオフロントぶっ壊す
ちょwwwwww

謎バトン?きた
ネタ無いとき便利ねバトン

1 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている
記憶喪失の時点で理想の女でもなんでもない気はするけど
とりあえずポリスに相談して保護してもらえばいんじゃね?
保護されて暇そうにしてるならオススメの本でも貸して洗脳する

2 歩いていたらサインを求められた
ノリノリでサイン書いてから、お前誰?って聞く

3 引き出しからドラえもんが出てきた
エネルギーと食料問題を解決する

4 殺し屋に「死に方ぐらい選ばせてやるよ」と言われた
寿命で自然死
ハァ?って言われたら、必死に回避する方法を探して無駄にあがく

5 見知らぬ大富豪に遺産を遺された
1000万ぐらい残して寄付

6 初対面で「B型?」と聞かれた
「違いますけど…」

7 預金残高が増えていた
たぶん気づかない
気づいたら銀行に言うかな、トラブルに巻き込まれるの嫌だし、俺のおかげで色々発覚したら感謝料ぐらい貰えそうだし

8 カモシカのような脚にされた
とりあえずVIP

9 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた
「フヒヒヒヒ! すいません!」

10 「犯人はあなたです!」と言われた
犯人だったら「どうみても犯人です。ほんとうにすみませんでした。」
犯人じゃなかったら「ねーよwwwwwwwww」

11 鏡を見たら目がヤギ目になっていた
とりあえずVIP

12 尻の割れ目が消えた
とりあえずVIP

13 偶然手に取った本の主人公が明らかに、自分だった
やおい本じゃなかったら安心して楽しんで読む
作者を探して会う

14 モナリザがこっちを見ている気がする
恥ずかしくて目線を合わせられない

15 次に回す人
ギルメンいっとこう

というか、最近のバトン、ギルメンほとんど拾ってくれなくて半泣きですよ
ねぇ俺を半泣きにしておもしろいの?って書こうかと思ったら、どう考えてもおもしろがる人達ばっかりです